2017年05月13日

うなじ脱毛

自分では見えないうなじびっくり!

いったい自分のうなじって

どんな形をしているのでしょう??

先日行った美容師さんに
うなじの左が長いからシェービングしていい??
といわれましたパンダ

あたしのうなじ?って、、、

うなじ脱毛

ガガーーンがーん
左が4cmも長いー!!
衝撃でしたコレ!悪魔
あたしってうなじ美人じゃなかったのね(;^_^A笑


ってことでベー
うなじ脱毛!!!

うなじ脱毛


左右の形を整えて頂き、光照射ピカピカ


うなじ美人を目指して!!
月一で続けていこうとおもいますベー




Posted by Angenesse アンジュネス(沖縄県,沖縄市,嘉手納,北谷,読谷) at 10:05