てぃーだブログ › エステサロン angenesse (アンジュネス ) › 白衣を着ていたら言えない話
赤ハイビスカス長寿奪回プロジェクトチーム主催黄ハイビスカス

とりもどそう!健康長寿おきなわ! や、、
ちゃーがんじゅー!!

という言葉をTVパソコンなどで耳にしたことはありませんか?

県を上げて健康につていここまで取り組んでいるのは凄い事だと思いますびっくり!sos

でも、TVで言っている割に
当事者のわたしたち、心にひびいてますか~~??

この言葉を聞いて 何かしなくちゃっ!!汗

って動いている人は少ないと思います。

しかし、、ここまで言うには理由があるのです。

ベーコンを食べる量
加工肉購入金額    1位✨

ハンバーガー店での
外食金額       1位✨

肥満者の割合     1位✨

65歳未満死亡率(H22) 
男女共に       1位✨

わぁラブ沖縄って1位✨が沢山あってすごーーいパーハート

って話ではないですよね!?爆弾
だうじょうぶか!?このままでいいのか沖縄はさみ

ほんとにこのままではメタボで沖縄がしずんでしまうぅぅぅ~やし!!

ですよね!このままでいいわけがないびっくり!!

気付け!!沖縄県民よ!!

誰からどーーにか。なんて してくれないよ??

まずは 自分が知ること 
この現状やどう変わるべきかを

あなたが行動することによって
救われる家族やお友達がいるのではないでしょうか??

県内病院副院長が語る
ヒミツ白衣を着ていたら言えない話ヒミツ

ふふふ。
面白そうじゃありませんかダッシュ

あなたが変われば 未来がかわるピカピカ

こんなのも面白そうだとおもいませんか?

白衣を着ていたら言えない話


お問い合わせは アンジュネスまで



Posted by Angenesse アンジュネス(沖縄県,沖縄市,嘉手納,北谷,読谷) at 10:40