てぃーだブログ › エステサロン angenesse (アンジュネス ) › ゴーディーズ☆オールドハウス
アンジュネスの場所がわかりずらい汗というお声が、、びっくり!

そうなんです。隠れ家サロンおうち
またの名を 隠れすぎてわからないサロンおうち

ご迷惑をおかけしておりますパー汗

なので今回はご近所のお店をご紹介します!!

とーっても分かりやすいびっくり!!58号線にある

ゴーディーズ☆オールドハウス食事
https://tabelog.com/okinawa/A4703/A470304/47016938/


アンジュネスから徒歩5分あしあと
ここまで来ていただければ電話案内可電話能ですアップ

そしてお店のご紹介もかねて 笑
予約の空き時間にご近所のゴーディーズでランチしてきましたハンバーガーハート
梅雨真っ只中で外観の写真とれずがーん雨

ゴーディーズ☆オールドハウス


シックで落ち着く雰囲気花火2
さすが沖縄やしとゆうか嘉手納とゆうかベー

おばー達からアメリカの方までバイバイ
幅広い客層でも違和感なくなじんでるパンダ

ハンバーガーの有名なお店ですが
今回はサンドイッチを注文してみましたアップ

クラッシックオールドサンドイッチ
ゴーディーズ☆オールドハウス

ボリューム満点のジューシーなハンバーグと
新玉か!?とツッコミたくなる甘い~オニオンたっぷりあかんべー男の人でも満足だろーな。



スモークサーモンのサンドイッチ
ゴーディーズ☆オールドハウス

こちらもスモークサーモンがたっぷり入っていて
サラダ感覚で女子におススメハート

そして、、、
そのまんまピクルスサボテン
わたしは好きですwww

ご近所なので脱毛帰りに寄ったお客さんとも
ピクルスおいしいーよね!とピクルスの話題でもりあがりましたチョキ

アンジュネスから徒歩5分で行ける
おいしいゴーディーズハンバーガー

嘉手納に来た際は立ち寄ってみてはいかがでしょうか?ピース




Posted by Angenesse アンジュネス(沖縄県,沖縄市,嘉手納,北谷,読谷) at 10:41